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        | 企業理念 | 
      
        | 「社員と顧客の満足、そして社会貢献」を目指すグループ企業 | 
      
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        BOBグループは、顧客が言葉にされない願望や必要を先に感じ、準備し応えられることをもっとも大切なことと心得ています。 | 
      
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        私たちはブランドを通じ、常に楽しんでいただける最高の流通を提供することを約束します。 | 
      
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        | 社員との約束 | 
      
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        BOBグループは、顧客と約束したことを提供する上で、社員こそがもっとも大切な源です。 信頼、誠実、尊敬、高潔を原則とし、私たちは、個人と会社のためになるよう、持てる才能を育成し、最大限に伸ばします。 | 
      
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        多様性を重視し、充実した生活を深め、個人のこころざしを実現し、BOBグループの神秘性を高める。 | 
      
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        BOBグループは、このような職場環境をはぐくみます | 
      
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        | 基本方針 | 
      
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        経営理念は、BOBグループの基本的な信念です。全員がこれを理解し、自分のものとして受け止め、常に活力を与えます。 | 
      
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        2 | 
        BOBグループのモットーは、「自分が源泉」です。私たちは流通を通じて顧客や社員を尊敬し品位を持って接します。 | 
      
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        「社員との約束」はBOBグループの職場環境の基盤です。すべての社員がこれを尊重します。 | 
      
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        4 | 
        積極的に教育と研修を取り入れます。 | 
      
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        「出来ません!」と、言わないグループにします。 | 
      
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        6 | 
        社内に問題点が無いか、社員一人一人がいつもすみずみまで注意を払います。 | 
      
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        7 | 
        顧客や社員同士の必要を満たすよう、社員一人一人にはチームワークとグループ会社何の繋がりを実施する職場環境を築く役目があります。 | 
      
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        8 | 
        顧客の特別な問題や必要への対応に自分が通常業務を離れなければならない場合には必ずそれを受け止め、解決します。 | 
      
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        9 | 
        最高の営業を提供するために、社員には顧客それぞれの情報(特徴や特質)を見付け、それを記録する役目があります。 | 
      
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        10 | 
        顧客を一社として失ってはいけません。苦情を受けた人は、それを自分のものとして受け止め、顧客が満足されるよう解決し、それを記録します(すべての業務の最優先とする) | 
      
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        11 | 
        いつも笑顔で、あたたかい心からの挨拶を心がけ、相手の立場に立って行動する相手を理解しようとする、思いやりの気持ちと優しさを持ちます、社員同士でも必ずきちんとした言葉遣いを守ります。 | 
      
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        12 | 
        BOBグループは、電話対応エチケットを守ります。そして、自分の身だしなみに誇りを持ち、細心の注意を払います。 | 
      
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        13 | 
        社員一人一人には、BOBグループのブランドに誇りを持ち、身だしなみの基準に従い、愛社精神を表す役目があります。 | 
      
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        14 | 
        社員一人一人にはすべての顧客と社員に対し、安全で事故のない職場を作る役目があります。 | 
      
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        15 | 
        顧客の必要を察知し、全社員でその情報を共有します。 | 
      
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        16 | 
        良い実例を謙虚に学び、常に自分で考えることを忘れず「気付き」の感性を磨き、「心くばり」が自然と出て来る人になります。 | 
      
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        17 | 
        情熱を持って仕事に臨みます。そして、感動を与えます。 | 
      
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        18 | 
        BOBグループの資産を守るのは、社員一人一人の役目です。経費を節約し、グループを良い状態に維持し、環境保全につとめます。 | 
      
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